毎日のちょっとした出来事を日記にしています

ポケモンGO ゲットだぜ✨

初めてですが、趣味のポケモンGOを紹介したいと思いまーす✨

 

昨日から初登場したランドロス(れいじゅうフォルム)

 

正直最近少しレイドの熱が冷めてしまっていましたが、久々に燃えてきました🔥

じめんタイプとしてちょー優秀でレイドですっごく活躍してくれそうだもの

それはもう頑張るしかないよねー。

 

昨日は仕事もあってなかなかできなかったですが、

今日はレイドアワーにがっつり参加!高個体値捕まえるぞー!!!

 

そして一発目

    f:id:msyuiro:20210414195803j:plain

 うそでしょ??????????????

一発で100%手に入っちゃいました('_')

 

最近は全く高個体値が手に入らなかったのでうれしいです(*^-^*)

 

今日は運がよくとてもハッピーでした。