毎日のちょっとした出来事を日記にしています

おっスシ~🍣

 昨日はお寿司をたべてきたよ~~✨

f:id:msyuiro:20210417201827j:plain

は は はま寿司!!に来たのだ~!

 上手く撮ったはずがいろいろと少しズレちゃってた💦💦

 写真撮る気持ちでいっぱいなのですが今回は食欲のほうが勝った…

 

 普段はサーモンが大好きで片っ端からサーモンを頼んでいる私ですが

 今回は期間限定のお寿司🍣を少したのしんでみようかな~~っと思って

 炙り金目鯛を頼んでみました~~!!お い し い !!!!

 他にも、はまち、茶わん蒸し(大好き!)、最近ハマっている大葉水ダコなどなど

 たくさんお寿司🍣キメてきました✨

 

 他にも期間限定のお寿司🍣をたべようと思っていたのですが

 来店した時間が遅いのもあって品切れ多く…金目鯛しかたべれなかった泣

 

 写真に撮り忘れちゃいましたが

 濃厚くちどけチョコレートレアチーズケーキがスゴ~~くおいしかったです!

 クーポン利用で50円お値引きしてたべれたので更にお得✨✨

 

 いっぱいたべてしあわせな一日を過ごしました~!