毎日のちょっとした出来事を日記にしています

クックック…🍳

 こんばんわ!!!

 最近コツコツと平日に自炊をしていくコトが目標のしゅいろです✨✨

 

 今回は平日に作った自炊料理をちょっとだけ紹介していきます~🍳

 

 🐡1日目 ブリ大根 🐡

f:id:msyuiro:20210429201439j:plain

!ブリ大根!

 美味しそうで値段も安い大根が売られていたので

 シンプルにですがブリ大根をつくりました~!

 とても良い感じに大根に味が染みていて美味しかった…!

 

 

🦐2日目 包まないエビ餃子 🦐

f:id:msyuiro:20210429202215j:plain

🦐🦐🦐

 普段エビを使った料理をしないので少しチャレンジしてみました🦐

 包まない餃子を作るのも初めてだったのですがハチャメチャに簡単✨✨

 これなら平日に餃子つくるのもいける…オススメの一品です!!

 

 

🐔3日目 鶏肉とたまごの酢醤油煮 🐔

f:id:msyuiro:20210429203812j:plain

鶏肉とたまごの酢醤油🐔

 作るのが簡単でとっても大好きな料理です~!🐔🐔🐔

 全人類に一度はたべてもらいたいしゅいろお得意の一品になります👍

 煮込んでいる間に小松菜のおひたしお味噌汁も作っちゃいました!

 

   以上!平日にちまちま作った料理でした~💮💮

  

 ん…?(゜-゜)  あと2日分足らなくね…?と思われますが

 仕事の都合で外食キメてたので料理できてませんんん……泣泣

 

 無念…GW中かGW明けにはまた地道に自炊がんばっていきます!!