毎日のちょっとした出来事を日記にしています

最近のポケモンGOを日記にした!の巻

 

 こんばんわ! しゅいろです

 今日は最近ポケモンGOであったいろんなことの日記です🔥🔥

 

☆フェアリータイプの伝説 ゼルネアス実装☆

 

 待ちに待った!!!Foooooo!!!!!!!!!

 新しい技のムーンフォースを覚えている!それだけでも強い!!

 これはもう狩るしかない…乱獲じゃ~~~!!!!とGW中は気合を入れて

 リモートレイド、現地でのレイド、捕まえたゼルネアスを交換して

 厳選などなどしておりました

 フレンドの方と交換をいっぱいしてくれた家族のおかげで

 98%のゼルネアス、キラ✨のゼルネアスをゲットするできました!!

f:id:msyuiro:20210509211812j:plain

98%のゼルネアス

f:id:msyuiro:20210509211840j:plain

キラのゼルネアス

 が…

 

 ムーンフォースという技が強いだけで通常技がとても弱く

  今のところ出番がないという事実が発覚…😞😞

 かなしい……けど通常技にもフェアリータイプの技が覚えられるようになるのを

 私はずっと待ってるからね……!!!😢😢😢

 

 

マリル限定リサーチ☆

 

 今日はマリルの限定リサーチ日! 参加された方おつかれさまでした!

 昔からおなじみのかわいい水タイプポケモン

 PvPで強くなるマリルリの進化前というのもあって厳選したくて

 いっぱい捕まえましたが惜しくも100%はゲットできなかった…

 だがしかし!色違いのマリルはたくさんゲットしました!

f:id:msyuiro:20210509212749j:plain

色違いマリル

 かわいい~~~!!まんまるでクリクリした目がほんとうに愛らしい…

 色違いというのもあってさらにかわいく感じます!ミントカラーすばらしい!  

 これからじっくり愛でていこうと思います~~~💛

 

イベルタル実装に備えて・フカマルたまごなどなど☆

 

 ゼルネアスに続いてイベルタルも実装!!早くつかまえたいなぁ…

 事前にパーティを組んでいるのですがしっかり育てきれていないポケモン

 多いので果たしていけるのだろうか…💦

 

f:id:msyuiro:20210509214047j:plain

 

 

 あとあと、7kmタマゴフカマルが孵化するイベントも実施されていますが

 悲しいかな…未だに1匹も生まれてこないです😢

 身近な人はわりと結構生まれているのに…なぜだ…!!!

 もっと歩けということか!!ポケモンGO!!!

 くやしい~~~フカマルのコミュデイがあるとしても今のうちに

 良い個体値をゲットしておきたいのに……!!!

 

 なんとか期間中にゲットしてやる!!

 そんな意気込みで今日は寝ます!!!

 少し長くなってしまいましたが、みなさんも良いポケモンGOライフを!!!🔥🔥