毎日のちょっとした出来事を日記にしています

ねこねこパンケーキ🥞

             !デデン! 

f:id:msyuiro:20210425000221j:plain

             説明しよう

 

       こちらは量産されている猫型のパンケーキ!!

 

       最近、仕事で忙しくて朝ごはんが適当になりがちなので

       土日に量産しよう!!と思いつき実行中🍳

 

f:id:msyuiro:20210425001202j:plain

無事に上手に焼けました~~♬

       焼いてたらおなかが減ってしまったので朝食に!

       100均で買った型なのですがとてもお気に入りです。

 

       全人類に焼いてみてほしい…楽天で同じ物を売ってたので

       気になる人はぜひ買って作って

 
 

       家でもお手軽にかわいいパンケーキが焼けるのが最高すぎる…

         フワフワうまうま猫パンケーキをつくってくれ~~~!!!