毎日のちょっとした出来事を日記にしています

働き方改革で起きる残業時間の改悪

今日は少し考えさせられることがありました。

 

今年に入って毎月残業が、70時間程度しています。今日、管理の人から

45時間を超えないように注意されました。

 

ですが新事業が始まったので忙しく、どうしても超えてしまいます…。

 

超えるものは理解があって分かってもらえたのですが、残業で書かないように!

ということを直球ではないですが遠回しに言われました。

 

そんな…ひどい…( ˃ ⌑ ˂ഃ )

 f:id:msyuiro:20210408220405p:plain

とは言っても文句も言えないのが悔しい"(-""-)"

 

コロナ禍の中仕事があるだけ幸せ、もっと苦労して大変な人もたくさんいるでしょう。

なのでめげずに頑張っていきたいと思います。