毎日のちょっとした出来事を日記にしています

知らなかった世界に行ってみた


今日はお休み♪

 

9時頃までゆっくり寝てから1日がスタート!

って言っても特に予定もなくYouTubeやアニメを見てたらお昼に。

 

なにか作らないととは思いましたが

めんどくさい、、、ってことで前から気になってたけど行ったことなかった焼肉屋さんに勇気を出して初入店(∩´﹏`∩)

      f:id:msyuiro:20210411180003j:plain

      f:id:msyuiro:20210411180940j:plain

私は塩タンが大好きなので塩タンのランチです😋

 

ん?美味いぞ!美味しくて安いお店がこんな近くにあったなんて衝撃でした・ࡇ・❕

      f:id:msyuiro:20210411180948j:plain

焼肉屋さんに入るのって勇気いるの分かりますか?私だけかな???でも勇気出して入ってみて良かったです。

 

今度また行ってみたいと思いました。

 

いやいやちゃんと自炊しなくちゃ!

 

でもこんな日もあってもいいよね〜

 

皆さん明日から1週間頑張っていきましょう٩(๑•ㅂ•)۶